今日も、午前中は児童館へニコニコ
ママ友と今日はみんなでお昼ご飯を一緒に食べる約束をしてたので、ルンルン音符音符

みんなで、お弁当を囲んで楽しいランチにナイフとフォーク
ゆうまくんは相変わらずあんまり食べなかったけど、他のママ友もいろいろ、野菜を食べない~。座って食べない~。などなど悩みはつきないみたい。。。
早く、何でも食べれるようになればいいのになドキドキ
いつも通り、ゆうまくんはウロウロ忙しくお部屋や、おもちゃを転々としてゆっくりママ友とお話出来なかったのが残念ガーン
帰ってからの、ゆうまくんの遊びは、おもちゃ入れになぜか入るガーン
ゆうまくんの育児日記-20100427145437.jpg
ゆうまくんの育児日記-20100427145505.jpg
掃除機は大好きドキドキ
ママのまねをしたりアップ
今日は座ってますニコニコ
ゆうまくんの育児日記-20100427145106.jpg
ママの古い携帯で、『もしもし~』など大好きな遊びの一つアップ
ゆうまくんの育児日記-20100427145918.jpg
夕方の4時が近づいてくると、『わんわん~!』の連呼ニコニコ
大好きで、お家の中にもわんわん関連の絵本などが増えてきましたニコニコ

夕方の4時~は、『いないいないばぁ』に始まり、『お母さんと一緒』などゆうまくんが大好きな番組が目白押しラブラブ!ラブラブ!
ゆうまくんの育児日記-20100427161407.jpg
ゆうまくんの育児日記-20100427163446.jpg
ママと一緒に、楽しく毎日みるのが大好きなゆうまくんドキドキ

夕食を食べて、お風呂に入っていつもは、おやすみなさいぐぅぐぅなんだけど、パパがいつもより早く帰って来てくれてゆうまくん大興奮ドキドキドキドキ

少し一緒に遊んで、パパにも協力してもらってお布団に誘導。

おやすみなさいぐぅぐぅ

明日からは楽しい家族旅行にドキドキ

パパとゆうまくんは初海外アップ
どんな珍道中になるやら~ニコニコニコニコ
楽しみドキドキ

ゆうまくんの育児日記-20100427075533.jpg