今日は週に一度、広い体育館の解放の日!!

ゆうまくんはいそいそと体育館へ音符音符
一番乗りで、誰もいないので車も選びたい放題ニコニコゆうまくんの育児日記-20100426103442.jpg
どれにしよ~かな~ラブラブ!ラブラブ!ゆうまくんの育児日記-20100426103549.jpg

車をひとしきりさわったら、バタバタと走り出して次の遊び場。
ボールプールサッカーDASH!
ゆうまくんの育児日記-20100426103746.jpg
あれれ~。ボール食べちゃダメよガーンガーン

次は、トンネルさーん。ゆうまくんの育児日記-20100426105654.jpg
くぐると思ったらすぐでちゃいましたショック!

それから、車をママに押してもらいながらブー車
すると、飽き性ゆうまくんは次のお部屋へ~チューリップ赤

またまたピアノをぽろろ~んとひいて、次のお部屋へDASH!DASH!
ゆうまくんの育児日記-20100426110209.jpg
図書室で、お友達にちょっかいをかけ、絵本を出したまんま、またまたどこかへ~ショック!

ママは後片付けが大変ショック!
次は、車のおもちゃで、しばらく楽しそうに遊んでます車
ゆうまくんの育児日記-20100426111600.jpg

そして、また体育館へ。ママはクタクタですよショック!そこでは、お友達と車の取り合いで、泣き出してしまいました。。。

その後、しばらく遊ぶも、ご機嫌ナナメになって泣き出してしまいましたしょぼんしょぼん

『お家に帰る?』の問いかけに、『うん。。』といって、お家に帰宅。

今日は、ちょっと疲れちゃったのかなガーンガーン
また明日も遊ぼうねドキドキ