今日は久しぶりに良いお天気でお散歩日和ブーケ1

お弁当を持って、お友達が待ってる公園へDASH!

さすがにまだまだ一緒に遊ぶことは出来ないので、せっかく集まってもばらばら~ガーン
仕方ないよねアップ

ゆうまくんは、公園に着くなり大興奮!!

さて、まずは、ブランコに行ったり、すべり台にと遊具に興味しめすも、すぐに探検隊にニコニコニコニコ
ゆうまくんの育児日記-20100425120532.jpg
このながーい階段、登り切りましたDASH!DASH!
すごいわ。。。

お兄ちゃんが、砂場で楽しそうに遊んでるのに、興味津々ニコニコニコニコ
そろそろ砂場デビュー!?ゆうまくんの育児日記-20100425122110.jpg
そうこうしてるうちに、お昼ご飯の時間ナイフとフォーク
お天気もよいので、お外のベンチでおにぎり
ゆうまくんの育児日記-20100425123253.jpg
ゆうまくんは、美味しく食べてましたドキドキ
ママのお茶をとって、嬉しそう音符
ゆうまくんの育児日記-20100425130612.jpg
食事後も、みんなでお散歩ヒヨコ
ゆうまくんの育児日記-20100425115653.jpg
なぜかこの場所がお気に入りドキドキ
おいすに座ったり、お友達と『いないいないばぁ~』音符をして遊んだり。ゆうまくんの育児日記-20100425131627.jpg
ママは桜にうっとりブーケ1
ゆうまくんの育児日記-20100425120356.jpg
場所を児童館に移して、まだまだ遊ぶ子供達音符音符ゆうまくんの育児日記-20100425134150.jpg
元気有り余ってますわガーンママ達は、ぐったり。。ゆうまくん達は、車で遊んだり、ピアノをひいたり、各自したい放題!!
ゆうまくんの育児日記-20100425134121.jpg
ゆうまくんの育児日記-20100425133909.jpg
今日は、列車もきになるみたい電車
ゆうまくんの育児日記-20100425140538.jpg

たーくさん遊んで大満足ドキドキ
今日も楽しかったね音符
明日も、いっぱい遊ぼうねニコニコ