今日は、新しい児童館に家族三人で!!

ゆうまくんは、パパと一緒なので、嬉しくておもちゃで遊ばず、パパの手を引いて、ウロウロ~。ゆうまくんの育児日記-20100424111140.jpg
軽く遊んだら、体育館のほうへ移動サッカー
今日は土曜日なので、小学生のお友達もたくさんアップ
ゆうまくんは、お兄ちゃん、お姉ちゃんが気になりながらも、ボールを握りしめてまーす!!
ゆうまくんの育児日記-20100424111955.jpg
パパは、学生時代バスケット部だったので、久しぶりのバスケットゴールに嬉しそうドキドキ
ゆうまくんの育児日記-20100424111838.jpg
しばらく、体育館で遊んだあと図書室を覗いて、またまた体育館にアップ
今日はお兄ちゃん達がいるので、嬉しいみたいアップゆうまくんの育児日記-20100424113511.jpg
それから、おもちゃの部屋でままごとをして、お昼ご飯の時間なので、お家へナイフとフォーク
外は、雨がポツポツ雨
ベビーカーにカバーをつけて帰りました。
足癖悪すぎですガーン
ゆうまくんの育児日記-20100424115843.jpg
お昼ご飯後、ゆうまくんのオムツなどを買いに、赤ちゃん本舗へアップ

お店の駐車場に着いて向かってる時に事件はおきたのですショック!ショック!ショック!

ゆうまくんがアスファルトに躓いて、顔面を強打ショック!ショック!ショック!
鈍い『ゴーン』っという音が。。。
パパとママは一瞬固まってしまいましたショック!ショック!ショック!
ゆうまくんは大号泣しょぼんしょぼん左側のおでこが、血でにじんであおたんもショック!ショック!ショック!
パパとママは、きちんとゆうまくんの手を握っていなかったことに大反省しょぼんしょぼん
ごめんなさい。ゆうまくん。

ゆうまくんは、すぐ泣き止んでえらかったですニコニコゆうまくんの育児日記-20100424142921.jpg
その後、パパはゆうまくんの大好きなアンパンマンのリュックサックを買ってくれましたドキドキ
ゆうまくんの育児日記-20100424151739.jpg
お家に帰って、自分の持ってるアンパンマンのおもちゃと嬉しそうに見比べていましたドキドキ
ゆうまくんの育児日記-20100424152349.jpg
明日も、アンパンマンのテレビ一緒に見ようねニコニコアップ
早く、おでこのケガが治りますようにニコニコニコニコニコニコ