4月に家の近所に新しい児童館が出来て、なかなかいけてなかったので、本日二回目!!

今日はお友達も少なめで空いてましたニコニコチョキ

ゆうまくんの育児日記-20100421112744.jpg

新しい児童館はおもちゃがたくさーんアップ
少し狭いのは難点ですが、ゆうまくんはいろんなおもちゃに手を出しては次にを、繰り返し繰り返しニコニコ
ゆうまくんの育児日記-20100421115254.jpg

長く遊んでたおもちゃがキッチンのおままごとナイフとフォーク
ゆうまくんの育児日記-20100421113742.jpg
そして、ボールがコロコロ~のおもちゃ。

ゆうまくんの育児日記-20100421112050.jpg

それから児童館の中を探検隊アップ

体育館で、ボール遊びサッカー
ゆうまくんの育児日記-20100421113051.jpg
ママも久しぶりにバスケットゴールに挑戦して、少し楽しんじゃいました音符
ゆうまくんも、ゴールがきになるみたい。でも投げれないので、私に催促ニコニコ

ゆうまくんの育児日記-20100421113122.jpg

後は、図書室で本を見たり、館内をウロウロして、またおもちゃのお部屋にニコニコ

お昼ご飯まで、たくさーん遊んでお家に帰りました。

お昼ご飯は、シチューを用意してて、一緒に食べようナイフとフォークってしたけど、結局一口も食べてくれなかったわしょぼんショック!ショック!