今日は、ママサークルの皆様と近くの大学内でお花見でしたブーケ1

ゆうまくんは、お昼寝をしてて、30分ほど遅刻して参加DASH!DASH!

着くと、15~16組の親子がきててすごく賑やか音符ゆうまくんの育児日記-20100420110746.jpg

ボール遊びをしたり、しゃぼん玉をしたりとみんな楽しんでましたドキドキ

ママも、負けじとしゃぼん玉を吹いてゆうまくんと遊んでたら、たくさん子供達がよってきて、ひたすら吹き続けて、ちょっと疲れちゃいましたショック!ショック!

ゆうまくんの育児日記-20100420112931.jpg

少し早めにみんなでお昼ご飯ナイフとフォーク
お弁当を囲んで、お外でのご飯は格別においしいですドキドキ

相変わらず、ゆうまくんはご飯よりも遊びたいアップが強くて、ご飯もそうそうに元気にかけていきますDASH!DASH!

お友達のアンパンマン三輪車を拝借して、はいポーズチョキ

ゆうまくんの育児日記-20100420121930.jpg

みんなは、疲れてちらほらベビーカーで寝てるお友達も。

お開きになって、みんな帰っていくなかゆうまくんは元気元気!!!!
みんなにバイバイして、見送った後は、大学内を探検隊ニコニコ

ゆうまくんの育児日記-20100420123357.jpg

お決まりの、車に大興奮し、自動販売機の前でも、きゃっきゃっドキドキ
公衆電話に入ったっきりでてきませーんショック!

ゆうまくんの育児日記-20100420124313.jpg

結局、帰りは泣く泣くベビーカーに乗せて、大学を後に。


ゆうまくんの育児日記-20100420123800.jpg

今日は、仙台も久しぶりに暖かくお花見日和で気持ち良かったわブーケ1ブーケ1
ゆうまくんも、たっぷりお散歩出来て、楽しかったかなニコニコ