今日は家族三人で、朝の5時半出発で、仙台から東京のおばあちゃまのお家に向けて車で向かいましたDASH!DASH!

昨日の天気予報で、雪が降るとはいってたものの、まさかあそこまで降って積もるとはびっくりびっくり

10172029さんのブログ-20100417071752.jpg

ゆうまくんは車大好きなので、ご機嫌で乗ってくれてたものの、途中で渋滞やら、仕舞いには通行止めにまでなって、さすがにぐずりはじめて、

『まんま、まんま』
(おっぱい、おっぱい
)になり、大号泣
車を止めて、おっぱい飲めてご機嫌にドキドキ

しかーし、通行止めで、高速を降りて、郡山までいくも、新幹線に乗り換えて東京へ向かうかいろいろ考えた結果、旦那様とも相談し、結局お家に引き返すことに。。。

おばあちゃまには会えないのは残念だけど、東京に着くのも、いつになるやら~だし、ゆうまくんの事を考えると。。。

帰りも、休憩をはさみながら、ゆうまくんのご機嫌をとりつつ、なんとか午後2時にお家へ到着アップ

旦那様、約8時間の運転本当にお疲れ様ですドキドキドキドキ
さすがに布団にバタンキューですショック!

ゆうまくんは元気いっぱいにフル回転
勘弁してくださーいショック!ショック!


10172029さんのブログ-20100417071824.jpg
10172029さんのブログ-20100415090711.jpg