感染性胃腸炎と鼻風邪も治ったので、久しぶりに児童館へアップ

ゆうまくんも久しぶりの児童館に大興奮で、まずは大好きな車へ一直線DASH!

10172029さんのブログ-20100416120113.jpg



児童館には七台もあるので、アンパンマン号に乗ろうか、トーマス号にしようか、ワンワン号にしようか迷って、いろいろ乗り回してましたわニコニコニコニコ

大好きな児童館なので、どこになにがあるかお手の物音符音符

今日は寒かったので、お友達も少なめで、たくさんおもちゃで遊べて、大満足ドキドキドキドキ


何回かは、お友達とおもちゃの取り合いでけんかしたりと賑やかでしたが、まあ十分楽しんだみたいで。

お昼ご飯も、体を動かしたので、いつもより食べてくれたので私もニコニコでした

10172029さんのブログ-20100416105954.jpg