最近、ゆうまくんは、5時頃起きて、10時にお昼寝をしたら、夜6時半までは寝ないので、なかなかお相手が大変
家にこもってては、間がもたないので、今日は近くの大学構内がちょっとした芝生公園のようなので、そこでお散歩です。
今日はかなり肌寒かったですが、子供は風の子。元気に走り回ってました





10172029さんのブログ-20100415132523.jpg

シャボン玉を吹いてあげると、追いかけるわ追いかけるわニコニコニコニコ

ベンチで、お水を飲んで休憩したら、またまた元気に走り回って行きます!

ママはというと、構内に咲き出した桜を眺めながらちょこっとお花見ブーケ1


10172029さんのブログ-20100415135802.jpg

いつのまにかゆうまくんは近くに止めてある車に興味津々ニコニコニコニコ


10172029さんのブログ-20100415134822.jpg

自分のおもちゃに赤い車があるので、どうも興奮したみたい

帰ろうよーっていっても車から離れず。。。
困ったもんです