昨日から始めたブログ!!こんなにいろいろ書き留めておきたいことが沢山だとは、ホントびっくり!!!!!!

ゆうまが、生まれるまえから、毎日、日記はつけてはいましたが、ブログをするにあたり、息子の新しい発見をやはり写メなり、文字として書き留めておきたいアップアップと強く思うママなのでした。

でもまだ旦那様をはじめ、身内や周りにはまだ始めたことはいってないんです

もう少し、自分でもうまく書けるようになったら報告しようかなって音符
旦那様はどんな顔するか今から楽しみ

最近のゆうまのお気に入りの遊びが、シール貼り!!

いろんな場所に張られるのがいやなママは、シールはこれに張る!って決めている台紙で遊ばしてます。

すると、朝起きて速攻、その台紙片手に、まだ布団の中でごそごそしてるママに差し出し、

『ぺたーぺたー』
の連呼です
まだ朝の5時半ですよ。。。

10172029さんのブログ-20100415095033.jpg


困ったものです。。。
最近は、ママの顔に貼っては笑いまくってますわ