今日の夕ご飯も、少しでもレパートリーを増やそうと新しいメニューを増やして頑張ってみたんですが。。。


オートミールとうふ
蒸し野菜盛り合わせ『にんじん、サツマイモ、ブロッコリー』
味噌汁
リンゴ
海藻5種まぜ


いつもの定番のオートミールや味噌汁、リンゴは食べたものの、後の2つは、目もくれず。。。
一口も食べてくれなかったわ

これに懲りずに、新しいメニュー作りに頑張っていかなければ。。。

でも、途中でくじけそうやわ


朝5時起きのゆうまくんは、10時にお昼寝を一時間半ほどしたら、あとは寝ずに頑張ります!!!!そして、6時半には就寝とそれは規則正しく、おじいちゃんのような生活をしているのでございます。


そのおかげで、私も早い時は、9時にはお布団に入ることも

ぐっすり朝まで寝てくれたらいいんだけど、いまだに2時間起きに、起きてはおっぱい飲んで寝る~を繰り返してます。
いつになったら、まとめて寝てくれるのやら

ママも、せめて4時間でもいいからぐっすり寝たいのでーす