矢場とん昨日、食べに行ってきたよ矢場とん二回目結局、一時間はまったかなちょうど1番混む時間にいっちゃったかも3階建てで、3階で食べたよ今回はみそひれかつ丼脂身はない位だけど柔らかくておいしかったよかれは、わらじロースカツ定食。一つもらったけど脂身たっぷりでおいしかったよ満足したよそのあとはパルコにジェラート食べにいったよ久々のデートって感じ。そして金山へ。金山から笠寺へ。電車を乗り間違え共和まで行っちゃって、慌てて折り返し向かった先は、、、?日本ガイシ