101717さんのブログ-DSCF1321.jpg








ライブだったよドキドキドキドキ







盛り上がって弾けて最高でしたニコニコニコニコ







また行きたいドキドキ



彼氏も一緒にノッテくれて嬉しかったニコニコ










ファンモン最高。


最幸ドキドキ








101717さんのブログ-DSCF1327.jpg


101717さんのブログ-DVC00946.jpg




101717さんのブログ-DVC00947.jpg




昨日、食べに行ってきたよアップ





矢場とん二回目ラブラブ








結局、一時間はまったかなショック!ちょうど1番混む時間にいっちゃったかもシラー







3階建てで、3階で食べたよパー





今回はみそひれかつ丼ニコニコ




101717さんのブログ-DVC00949.jpg





脂身はない位だけど柔らかくておいしかったよニコニコ







かれは、


101717さんのブログ-DVC00950.jpg


わらじロースカツ定食。










一つもらったけど脂身たっぷりでおいしかったよ得意げ












満足したよラーメン








そのあとはパルコにジェラート食べにいったよ音符














久々のデートって感じ。












そして金山へ。
金山から笠寺へ。
電車を乗り間違え共和まで行っちゃって、慌てて折り返し向かった先は、、、?






日本ガイシドキドキドキドキドキドキ


今日は早速、
新製品のテキサスバーガーたべたよハンバーガー







あとはサラダとシャカシャカチキン(チーズ味)





うまかったアップ









昨日も新製品のメイプルカスタードパイたべたよ!!







うまかったよニコニコ







ぜひアップ