おはようございます![]()
![]()
もみはなです![]()
今回は「古河蚤の市」に来ています

妹①ちゃん、妹②ちゃんと
3人で来ました

古河公方公園(こがくぼうこうえん)
芝生と池がとても気持ちいい

雨も大丈夫そうです
私はお店で使う額を買おうと思って
写真を撮るから明るめの
白っぽい物が良いかな?

この白い額に決めました
中の板作ろう

出店数は多くないですが
ゆっくり見れて良い

雑貨も気になるものばかり
誕生日プレゼントであげたいから声かけてと言ってあったのですが

気に入った花瓶あったみたい
花瓶の模様キレイ

ラッピングして頂きました
ドライフラワー付けてくれたよ

妹②ちゃんにもまだ先だけど
気に入った物があったので

妹①ちゃんと私から
プレゼントしました
かわいいラッピングありがとうございます

お昼は
つつじが岡公園
SUGAR HILL CAFE

ハンバーガー屋さん
外のテラスでバーベキューも出来るんだって

レッドホットハワイアンバーガー
辛いソースとパイナップル
甘辛最高うまし

















