前回更新からアッという間に気が付けば11ヶ月…(@_@;)

PTA関係の仕事でいっぱいいっぱいになったり、息子の高校受験や何だかんだで

しんどい時期を乗り越えてやっとひと息ついてます

息子は中学在学中は数える程しか登校出来なかったけど、卒業遠足でUSJを皆と一緒に満喫し

親友が同席してくれて校長室で先生方の心のこもった卒業式をして頂き…


無事高校生になりましたニコ

合格通知をもらった時、息子は号泣しました

学校は大嫌いだと言っていた息子が号泣して高校に合格した事を喜んだんです

学校は大嫌いという言葉は学校に行けない事や将来への不安の裏返しだったんです


起立性調節障害の方もだいぶ改善してきました
まだ午前中は調子が良くはないけど元気に動ける日もあります

今も3ヶ月に1回田中先生のクリニックに通ってますが先生からも「元気になって良かったね❗」と言って頂く程元気になりました


高校は単位制のフレックスコースなので起立性調節障害の息子にも通いやすく高校生活を楽しんでますニコ

調理コースも選択して料理人への夢を爆進中ですしあわせ~


新しい友達や音ゲー仲間と青春を満喫してキラキラしてますきらきら


自分は息子に寄り添いすぎて結果的に甘やかしてるんじゃないだろうか

本当にこれで良いのかと揺れる自分と向き合ってきて

今の息子を見てると

あぁヤッパリこれで良かったんだって思います

まだまだイロイロ…イライラもするけど

肩から重いものがひとつ取れた様な気がします


何よりキラキラしてる息子の顔を見るのが嬉しい

久々の近況報告でしたにゃ