主治医の田中先生から

「起立性調節障害どんどん良くなってるよニコニコ

と言ってもらった息子

去年と比べると本当に元気です


頻脈だし、吐き気がしたりはあるけど去年の今頃は冬ごもりに入ってたからねぇえへへ…

買い物に行っても途中で気分が悪くなって何度も休憩…って事も今はあまり無くなった


なのにため息をついたぼーどーん

はてなマークはてなマークはてなマーク


「起立性が治ったら学校に行かなあかんのかぁガーンどーん」だって


・・・・

せっかく良くなってもため息かあはは


「そんなに学校が辛いんやったら無理に行かなくても良いよ。良くなったから学校に行きなさいとは言わへんから汗

って言ったら


「ほんまにええの?ありがとうきらきら」だって

「でもビックリマーク自分でキチンと稼げる様になる為の資格をとるなりの勉強はせなあかんよ」
釘は刺しといた

どんだけ分かってるのか分からないけど
「うん」って良い返事してた


きっと田中先生はそんな釘も刺す必要無いよって言われそうにひひ


息子も私にこう言われたからと言ってこれで良いとは思っていない

葛藤や不安は解消されないみたい

葛藤して不安と戦って成長してるんだね








Android携帯からの投稿