昼夜逆転が本格的になりつつあって
1日10時間以上はPCに向かってる

夜中2時~3時に寝て昼の2時頃起きる生活
ほとんど外に出ない

眠れないし、またしんどい朝が来るのが辛いから眠る気にもなれないって言ってた

私たちには分からない辛さがあるんだと思ってそっとしておいてたけど

ドンドン悪循環にはまる様子を黙って見てられなくなった

お父さんと私の考えを伝える事にした

「このままの生活を続けて、次の田中先生の診察を受けた時に入院を勧められたら入院した方が良いと思ってる」
って

息子はとても落ち込んだガクリ

「薬も要らない、入院もしない
自分で対症法で頑張ると言ったのは自分やで
落ち込む位嫌なら入院しなくてもイイ様に自分が言った通りやったらはてなマーク

しばらく黙って考え込んでいた

「PCがなかなか自分で止めるきりをつけられへんのは自覚してたし、絶対入院はしたくないから今日から11時半には布団に入る様にするわかお

眠れないと布団の中で音楽を聞いてるみたいですが、なるべくPCから離れようとしてます

始めてまだ数日だけど

「夜は寝て朝起きる生活の方がやっぱり良いわ
昼夜逆転はつまらんかったわ
それに入院は絶対イヤやから俺の決意は固いでニコニコ」って

このまま続けて欲しいな

…これも親の押し付けになるのかな汗











Android携帯からの投稿