昨日引っ越していったうちの一人は高校生
本人の意思は引っ越したくない

でもお母さんは田舎から一人で出している娘さんが心配で仕方なくて、セキュリティシステムのある所へ…とお母さんが引っ越しを決められたそうです

私が勝手に決めたので娘と口論になったとお母さんが話して下さいました

遠くで一人暮らしする、まだ高校生の娘を思うお母さんの気持ちも分かるなって思ったんだけど

それを聞いた息子は
「ほらな!!親って子どもの気持ちを無視して何でも勝手に決めてしまうやろカチンビックリマーク通級だって考えとくって言ってんのに勝手に決めたし…結局やめたけどねにひひ
と、自分に重ねてエキサイトん~・・・。

てん

だから悪かったって汗あせる

良かれと思って…のつもりでも、こうして欲しい、こうなって欲しいって

何かにつけて、私が望む様に動いて欲しいって事を押し付けてただけ

耳が痛いよん~・・・。

よく分かったよぷぷ






Android携帯からの投稿