みてきました。

『君の名は』


{F2CE26AB-864B-4003-9FE5-FF15451921D1}



何様だって思うかもしれません、
でも、言わせてください。



予想外に面白かった。




と、いうのも
新海誠作品の印象を
あまり感じなかったんです。


これは、誤解される言い方ですが
もちろん、いい意味で、らしくなかった。



わたしにとっては泣くほどの
映画でもなかったですが、


某ラジオナビゲーターが言っていた
思春期に見たかった映画、というのは
とても共感する内容でした。


シナリオもありがちなものを
すこし、スパイス(というには規模がでかいけど)を加えて、うまく2時間以内に収めているし。
途中のトリハダ感は、本当によかった。


作画や、キャラ、演出と作品を楽しめるのはもちろん。
なにより長い時間、余韻を楽しめました。



DVDになったら、また見たい。



今度は、聲の形を見に行きます。