昨日の夜は浮いてた、
今日の朝も浮いてたけど

ミーティングでしずんだ。



わたし、ほんとに仕事できないな。
いまさら痛感。だめだこれ。

負けない。
やれない自分を許せない。
でも、ぶっちゃけ楽しくないし
しんどい。



人には恵まれた。
じぶんはバカだって諦めてるのもやめた。
でも結局わたしはじぶんはバカだって
甘えてた頃から全然成長できてない。

意識高くなんかなりたくない。
ちゃらんぽらんなわたしがわたしはすき。

でも。それじゃだめだって
みんなも、じぶんも、わたしにいってる。


頭がおかしくなりそうだ。



こんな23歳、ださくなーい?


{8FFDF39D-B20B-4EEB-BC62-A9CF93E38187}




くらげ、花、とり。
憧れちゃう。