昼休憩~。


やる気スイッチどこいったんだろう。
なんで、こんなモチベーション低いの。
ありえん。



昨日は、リンパマッサージいってきた。


{E4D1611F-82D5-492C-A907-FC1BD493681D}




もう1年くらい月に1回くらいで通ってて
まじで癒されるんだけど。
昨日は、お店のひとといろいろ話してて
あ、わたしがんばらなきゃって思ったのに。
本日、この調子・・・


はあ。



あとは、フレンチトースト作ったりしたかな



{37C598EC-269A-45A8-A087-FD4390D40D2C}




店出せるって言ってもらえた。
やほーい。極めたな(笑)↩︎素人感覚(笑)




現実世界が最近、本当につまらなくて
つまらんつまらんって。
なにがつまらんっていうか、つまらないのは
誰だっつー話で。



それ、わたしだろって。





つまる人間にならなきゃなーとか。

でもしんどいんだよなー。



なんか、息切れしてる。