昨日はお休みいただいて
名古屋へ!


まずは恩師の仕事場へ伺い
話をして、そのままランチ。

{FAEA19D6-9614-4F3C-A539-85064511A356}




焼肉ランチ。
おもったより美味しかった(笑)



からの、また仕事場もどってから
占いしてもらいました~(*^^*)


私話をいずれ、フリーのライター職を
したいという目標があるんだけど
そこにたどりつくまでに
必要なものを占った結果



自分をコントロールすること。
なりたい仕事内容に誠実であること。

それが、将来の不安や恐怖を解消してくれる


とのことでした。
なかなか難しいよね(笑)
でもまあ、やってみる。

ストレスレスな生活は自分で作ってかなきゃ。





そこから、コピーライティングを
指導してもらって
先生とはいったん、お別れ。


友達と合流して専門の同窓会パーティに。



{4EE5E104-2313-4E19-A4B7-BCC98B7BD7ED}




久しぶりの後輩、先輩、先生に会えました!




先生にはこれからもお世話になる予定だし(笑)


がんばります。


今日も、がんばります。
だってあした休みだもん!