週末。


バタバタしてた。
ちょっといろいろあって金曜は早退した。
もう二度と会えない。
その理由も、わからない。



そんな金曜が終わって土曜。

気分転換というか、現実逃避というか
どうもひとりでいたくなくて
幼馴染姉妹とでかけてきた。

{DAA833A1-F8E7-4114-8CC0-753A849722DF:01}


幼馴染姉妹がなにやら探してますねぇ

妹ちゃんが行きたいお店があるというので
AIN、完全についていくだけ!



そして見つけた美濃市

 pâtisserieえっきょう



{78C77A3F-D398-449A-AB31-7D4480AC2C14:01}



ううーん。
和風~なおみせ。




{8F1B93CF-ED9F-42F5-B3D5-8568FA69CB23:01}



ここで、わたしエクレア
びっぷ(姉)シュークリーム
妹ちゃん ショートケーキを購入(*^^*)




そして、次に向かうのは


{CB2B1B7C-F2E6-4450-BBF8-7C206D474EB6:01}



店内がおしゃれな アベイユ

こちらもケーキ屋


ドアを開けて入ると


『いらっしゃいませー』





・・・・おん?!



ちょ、ちょ、ちょっと待って
おねぇさーん!!!



あなた・・・




{8995AB2E-0A12-45E3-80CF-AB7A5C9794FB:01}



知り合いですよね?!
てか、わたしとあなたは友達ですよねぇ!?



そんな彼女と1年ぶりか?
すこし話を楽しんで、ケーキをeat-in!



{705CF1B5-904F-4DE1-BE4D-93FECA1411FD:01}



おいしーいコーヒーもいただけます(°∀°)b 



{FCDCDA51-8E9D-4934-8E9C-B70F3192DFD6:01}





{A577BD7B-0F78-4C7C-A1A9-BD7AC07D11C5:01}

うまーいっ!




そしてぶらーっと美濃の街を堪能。



{7DADBF12-4B5D-4EE5-929C-0BA54DD2071F:01}




{CFB81622-2FB6-4529-8836-525D45B29650:01}



うだつくん。



いいお店も見つけたし!
和紙で作ったランタンもほしい!

と、いうことでまた改めて来よう、ということで。


つぎは、多治見にブーーーーンDASH!




つづく