おつかれでぇーす。


今日は、仕事終わりにドンキ(笑)
ちょっと買い物して帰れば22時近くだったー
夕飯は隠れ大好物のばあちゃん特製!!
南蛮漬けでした~♪( ´▽`)



今日は午後、なんかわからんけど
イライラして、会社戻って
休憩してたら、足が今までにないくらいむくんでてびっくりした。
え?!ってなった。しゃがもうとすると
しゃがみにくいっつーか、なんつーか。

そして、その後もっとイライラ。
なんだったんだろう?
急に働く気も失せて(笑)
あー無理だわー( ´Д`)y━・~~状態。
いきなりきた。


{503BF8AB-E09E-4A78-B71C-C866F15BAE41:01}


そんな午後にみつけた猫に見える雲(笑)
みえるでしょ?
メルヘンなことしてるでしょ?(笑)



まあ、働きたくないで仕事辞めれるならいいけど
そーゆーわけにもいかないし
あしたもぼーちぼーち頑張るかあー



無気力。
そう、わたしは無気力に頑張ればいい。