気づいたらまた日にち変わってる。
最近は1秒でも早く仕事を終わらせて帰ることに
やりがいを感じてる(笑)
あと数日しかいないこの部屋に帰ってきたときの幸せたるや。



今月は、お気に入りのパスタ屋さんにも行けず

ただ、ストレスたまった同僚を誘って
肉食べに行ったり


{28BD524B-DA24-4301-BC05-B98906E4C3D3:01}




やっぱり、石焼ビビンバが大好き!
同僚は、普通のビビンバ。
それを見た後輩君は、ごはん中盛り頼んだ後に追加でビビンバ頼んでたwwww




あとは、グアムに行ってたこれまた同期ちゃんから
ハワイと書かれたネイルもらったり


{917D5AC8-7512-4757-A041-8654EF996EA3:01}




まあ、仕事の人間関係は安定してる。



昨日の晩、一ヶ月ぶりに友達と電話したんだけど

紹介して!紹介して!な友達が

おとこ?いらん!に変わってて笑った。
ずーっと彼氏がいたから、フリーになってから頑張って出会ってたみたいだけど


独り身の楽さを彼女も気づいたらしい(笑)




あーとーはー

1年ぶりくらいに専門の友達とご飯行った。
去年はずっと東京にいたんだけど
帰ってきたんだって。


{C9DCB1EB-7F3D-45D0-AC76-468D2B1E824A:01}



大変美味しいお肉でした。




なにかを変えるための原動力。
わたしにとってそれは自由な時間であり
美味し料理であり、そして美しくなることであり
意外と自分を変えるための原動力になるものはそこらへんにいっぱい散らばってた。
わたしは、いま少しだけ幸せ。

そして、それはたぶん今の生活、環境をずっと続けないという決心ができたから
いまここで味わえるものを少しでも味わって経験したい!っていうもったいない精神なんだと思う。


さて。寝るか!