仕事なーう。
思ったより早く打ち合わせ終わったから
コンビニで待機(o^^o)



午前はてきっと終わったから
午後もぱきっと終わらせて
さっさと帰れば明日はお休み!
こっちのもーーーーーーん!\(^o^)/

特にすることもないんだけど(笑)



今日は曇ってるけど
体調も悪くないし、気分も悪くないし
テンションの維持もうまくいってるし
なんだかんだで、安定して仕事できてる。


21に引越しなのに

なにひとつ手をつけてないけど
それもどーにかなるっつーか
どーにかするから気にしない(笑)


来週は、1年ぶり?に友達に会うし
その次は、今の家で最後のDVD祭りやるし
その次は、友達のバースデーだし
ちょっとだけ、やること増えてきてて
春なのか冬なのかわからないけど
ちょっとだけ、心はホットです(笑)



ぱきっとやるぞー



{419FAE20-7428-4E43-801B-4622975620E3:01}




そろそろどうにかしてあげたいMYhair



写真なかったから(笑)
撮ってみただけ(笑)
これ自分ルール。
1ブログ1写真。