今日は金曜ですか。
そうですか。

・・・いつの間に?



まあ。明日も仕事なわたしには関係のない
金曜ですけどね!!!!チッ(-_-;)



なんとかかんとか、乗り切った1週間。
どんなに疲れてても、帰りが遅くても
風呂上がりの筋トレは欠かさなかった。
結果、見事に三日坊主のわたしが
2週間、筋トレ継続できました。
ここまでくると、些細ではあるけど
身体のラインに変化が見え始め・・・

ああ、体を鍛えるのはこんなに気持ちよくて
楽しくて、なにより成果が出るものなんだ!と
改めて実感(o^^o)


いまのテンションなら今年は毎日続けられそう(笑)とか本気で思う。

絶対無理!(笑)

すこしの筋トレでまだまだ息は上がるし
バテるけど、少しずつ続けていこうとか思ってる(*^^*)


ただ、やっぱりなにらしか、効果はあって
ストレスも多少解消されるし
精神的に安定するし、なにより集中力がぐんっと上がったような気がしてる。
身体はやっぱ、多少動かさないといけないのかも!





お風呂と筋トレのダブルパンチで
眠たくなってくれて、あんなに寝つきが悪かったのにここ最近は寝出しが好調!

いつだったか、荒らしが来て
承認されないに決まってるのに
結構なコメントを数件残していってくれたこともあった。
そのコメントを読んで、わたしも

ああ!たしかに~とおもってそのまま削除したけど、
あのときのコメントのひとに言いたい!



病院いかなくても体調優れてきたよ!\(^o^)/
タバコもお酒もやめれてないけど
不眠だけは、治ってきたよ!!!
まだまだ矛盾だらけの私だけど、コメントしてくれたひとに報告します(笑)
たぶん、これ誰も見てないからアレだけど(笑)


昨日の閲覧数なんて2件だし(笑)



とりあえず、なんだかんだやっぱり
ひとりでひそかにいろいろ楽しんでる
彼氏いない歴史3年になりそうな私(笑)
そりゃ、干からびるわ!
連れに男紹介されそうになるわ!
でも、本当に必要かと言われればね
うーん・・・ってなる。
そろそろ誰か見つけられるといいね(o^^o)
むしろ、もうなんかその手の話は他人事のようにしか聞けないもん。
恋とかそういうのは、忘れたよ、うん(笑)



いまは美容室に行くことと、旅行に行くことと、少しでも体を引き締めることを目標に
ぼちぼちがんばりつつ、ぼちぼちサボりつつ
なんとなく、まあ頑張ってみてもいいよな、スタンスで(笑)

やってます。




さて、寝るか\(^o^)/


{87CEA353-4CBB-4674-9A3B-39F7ADC49174:01}