夜だー!


今日は昨日の夜にいきなり


ほしいっ!!!


ってなった、ミキサーを買ってきた(笑)

お店閉まる前に行かなきゃ!ってなって
仕事放り投げて買いに行ってきた( *`ω´)



氷も砕けるミキサーが欲しくて
ビジュアルを取るか、氷砕きとるかで
軽く30分は迷ったけど
氷も砕けるミキサーにした(^▽^;)



んで、帰りにルビー色のグレープフルーツ買って


さっそく♪



{4B2979FE-F66C-448A-A684-769526CC6B78:01}




これ夜ご飯!



ビタミン系は太陽に当たるとシミのもとになるらしい?ので

夜ご飯にした(σ・∀・)σ



んで、いまお風呂上がりにもう一杯♪



{BA489401-4105-407B-82F8-EDAC625C6E58:01}



ラベンダーのキャンドルで体もリラックスモードになるはず(笑)


わたし、緊張型らしくて寝ても覚めても疲れが取れない体質?らしくて
カイロの先生に、できるだけリラックス効果のあることしなさい!言われてる。


怠ると、偏頭痛が長くて一週間続くのよ
ありえんでしょ。


最近カイロもいけてないなー。


とにかく、いまごろスムージーにはまったわたし(笑)


うまい!けど、にがい・・・

今度はパイナップルも買ってこよ!


ダイエット!(笑)


パイナップルとトマトも美味しそうよねー




ふふふ。
ミキサーライフ楽しむぜ( ̄(工) ̄)