あけましておめでとうございます!(遅) | 稀に見るポンコツファミリーの日常

稀に見るポンコツファミリーの日常

解離性同一性障害をもつママとその娘のコメディ。

 

 

なかなか更新できなくてごめんなさい(´;ω;`)

体調がすぐれないのと色々ありましたので

今日は頑張って更新しようと思います!

 

 

えーと

皆さん遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

今年も我が一家をどうぞよろしくお願いします!

 

元旦に我が家のアイドルのエース君が亡くなりました。

老衰だと思います。大晦日から少し元気がなくて

元旦の朝にばーばがゲージを見たら

冷たくなってたみたいです。

 

おくさんと今頃会えてると思います!

地味に仲良しだった2ハムです。

 

ママもなんとか元気です!

腰が砕けてるらしいです←

 

ムスコ君も今月は忙しいです、高校のお受験です!

本人に緊張とか色々どうなの?って聞いた所

 

 

なんて言ってましたw

大丈夫なのか姉は心配ですが

なんとかなると信じてます。

 

今日はママと何をしようかな~?

 

 

今月が頑張って毎日更新したいな~!