あれよあれよー。前回の記事から早くも梅雨が終わるか?って時期になってる。

全国的に感染者も少なくなってきて、会議会議で検討し、職場での対応もちょっと緩んで、やれやれー。と思ってた矢先、また2次感染の予感でまた厳しい対応に戻って。

目に見えないヤツと戦うって、気持ちが折れそうにもなるけど。

それぞれの息抜きの仕方で、みんなで乗り気っていかなくては!!

 

ということで、

対応が厳しいものに戻る前日にリフレッシュを兼て《天空の鳥居》という所へ行ってきました。

ほんとうは直接車で行けるはずだったのに、訪れた日は通行止め。

自分の足で登らないと行けない状況。通常だと、片道40分はかかる山道!

わたしときたら、、、もぅムリー。下ろうか。と何度も休憩中に思いながら座ってたら通り過ぎていくカップルさん、おじいさん、小さい子供連れの家族さん、お兄さんたちに、あと少し!休みながらいいんだよー、一歩出たら確実に前に進んでるから、神社綺麗だったよ。と、、、。みんな、みんな必ず何かしら声をかけてくれて1時間半ほど要したけども到着することが出来た!先に到着してた友達は水分用意して信じて待っててくれた!

なんて素敵な日だろうか。色んな事に感謝。ほんとうにありがとう。

遠くの地から写真を撮ってお知らせしてくれるママさん、有難いし嬉しいから。写真撮ること、気にしないでよかです!これからもチョクチョク頼みます、ありがとう。

 

数日経たいま。

わたしの足(特にふくらはぎ)は筋肉痛が言い表せないぐらい酷い状況だけど、笑。