最強アイテム♡ | エステルーム美reonのブログ

エステルーム美reonのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
エステティックジュビラン
正規認定サロン
美reonですニコニコ

ブログをご覧いただき
ありがとうございます!


この仕事をはじめてから
なるべく日焼けをしないように
意識していました。
でもでも…
大好きなサッカーだけは
やめれない!!

そんな私のモヤモヤを解決してくれたのが
前回お伝えしていた
最強アイテムグラサンです!!

こちらです↓↓

すっぴん失礼します笑い泣き


ジュビラン初の美顔器♡美ion♡キラキラ
私の人生でも初の美顔器キラキラ

美顔器ってこんなにすごいと
知らなかったキョロキョロ

先日の日曜にサッカーの試合があり
日焼け止めを塗り直すこともできずに
炎天下の中で汗だくに…

帰宅したら顔が真っ赤ガーンガーンガーン
とにかくすぐに洗顔をして
保湿をたっぷりして
新世代ビタミンC(AA-2G)
をつけて美ionを…
ゆっくりゆっくり丁寧に
あてました!

3時間もたてば
赤みがひいてました〜おねがい

ジュビランやっててよかったと
改めて思いました笑い泣き

私と同じようなお悩みの方の
お力になれると思います!

美ionは日焼けケアだけではなく
いろいろな効果があります

いつでもサロンにて
お試しいただけます♡




〜美肌作りは日々の習慣から〜
一緒に美肌作り楽しみましょう♡

風鈴金魚浮き輪波カキ氷花火祭風鈴金魚浮き輪波カキ氷花火祭風鈴

エステティックジュビラン
美reon