昨日は仕事帰り、忘れずファミマにより




たちまち(←広島弁で「とりあえず」の意味)
クリアファイル1つゲットして来ました💕

でも、バッジはどこ?
対象商品はナニ?
店内お菓子売り場見ても見当たらない💦
一旦帰宅し、ツイッター再確認。
どうやらドリンクを買わないといけないと知る。笑笑
フム〜〜〜 なるほど!



家を片付け
いざ!J-HOPEのカプホをゲットするため
初めて行く「フルーツカフェタマル」さんへ‼️

が、時間はすでに2時過ぎ…
お忙しい時間帯と知りながら
念のためメッセージで聞いてみると
「カプホありますよ😊」との返信✨
ありがとうございます💜





いつもカプホイベントをして頂く
ちょあかふぇさんの斜め前の店舗だった!

店内に入りオロオロしていたら
店員さんに「カプホですか?」と聞かれ
「ハイーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きJ-HOPEのカプホありますか?2ついいですか?でも、店内でも食べたいんですが…」と聞いたらとりあえず
カプホ2つ分のドリンクをオーダーして
一つは帰りに渡しますと
なのでバナナジュースと持ち帰りにミックスジュースをオーダー。




カプホとドリンクを写真に撮るこの瞬間✨✨✨

しかも広島で‼️😭😭😭

まだまだドキドキする瞬間です💕💕


せっかく来たんだから(ホントは食べて帰るぞ❤️の気満々😆😆)

イチゴパフェをオーダーしました🍓


もーーーっ!
素敵💕💕💕😍😍

48歳キュンキュンするがなーーー!!

店内でこのイチゴパフェとバナナジュースを堪能し、腹ハチ切れそーーー🤣
帰りの車のシートベルトがキッチキチ😂😂😂


帰りぎわに写真撮らせていただきました。




レジの横にあるディスプレイされている棚をふと見上げると


ん??

テテ???

イヤイヤーーー!!!
見てない!聞いてない!←誰から?笑
知らんかったーーー😭😭😭
ごめんテテーーー🙏

えー!すごい‼️
4種類もあったんじゃー!

レジで散々悩んだあげく
これは連れて帰らんにゃ!スルーはできん!


てな事で、もう、この2種類しか残ってなかったけどまたもやドリンク2個追加でゲットして帰りました(笑)


あ〜〜〜✨✨
テテのマスターさんだ‼️
ありがとうございます💜






ってツイッター見に行ってみたら
1月頭からツイッター動いてなかった・・・ぼけー



いつでも帰ってきてください。
待ってます。





一度帰宅し
ドラッグストアが昨日までポイント2倍デーだったので行こうと思っていたら
娘が帰ってきたので一緒に出ました。

またもやファミマへGO🚗



娘に😊


で!店内色々見て回っていたら




ペヤング焼きそば

炎炎炎地獄辛炎炎炎

これ、絶対ヤバイヤツ‼️‼️滝汗滝汗滝汗


2つ買って帰って
1つ主人と食べてみたけど…


見た目、辛くなさそうでしょ?

キターーー!!!

舌がビリビリするーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

以前、「エンド」という、黒いパッケージで売られていたのがあって


画像お借りしました。

その下の辛さが


この↑激辛だったんだけど

エンドを上回る激辛が
今回の地獄辛


あ!やっぱり笑笑
エンドの辛さ3倍‼️笑笑

興味ある方はぜひぜひ〜😘😘




昨日は買って帰らなかったけど
やわもちの「さくらもち」🌸も気になるところ😍😍😍


イチゴパフェとジュースでお腹いっぱいだったのに、ホビセンイルの為、買って帰る🥰





昨日は出たり入ったり食べたり飲んだり
食べたり🐷🐷🐷

恐ろしすぎて
体重計のれなーーーいチーンチーンチーン


忙しい一日でしたが
今日はバブバブ息子の
「二分の一成人式」の参観日✨

今日も忙しい一日になりそうだ💪
行って来ま〜す!






バブバブちみんめ‼️‼️

かわゆい🥰🥰🥰








素敵なお写真お借りしました。