先週土曜、息子の運動会が無事予定通り終わり

日曜日休み、月曜は振替休日だった息子と
イオンへ行き
映画「コンフィデンスマンJP ロマンス編」
を観に行ってきました💕





お〜〜〜っとーーー!!!
その前に💦

運動会の翌日、
(世間でいうとこの、いわゆるディレィビュ😭
私は朝8時半から町内ちびっ子広場の草抜きでした😵雨で運動会が順延でこの日になるかもしれなかったので、ハナからエントリーはせず💦)

朝4時起きで
主人の友達と釣り🎣に行ったボクちゃん


今回は友達も来ていて良かったね〜💕🥰
釣りの結果は
沖まででたにもかかわらず
収穫ナシ🤣🤣


娘はというと


友達が誘ってくれてカープへグッ

盛れた写真もどうぞ❤️
と送りつけられた写真


右が娘です😊

試合は負けましたが💦


そして、月曜は私と息子の「ボクちゃんday」
コンフィデンスマンJPを観る前に
(本当は、ゾイドの次に大好きな
おしりたんていの映画が観たかった息子ですが
もう終わってたみたいで…)




マックで腹ごしらえ🍔





ボクちゃんもちろんハッピーセット❤️

なんか宇宙服見ると
思い出すなぁ〜❤️❤️❤️








と、密かに思っていたら












ニンマリニヤニヤしすぎて
ホッペ痛い🥰

そしてJINも〜❤️❤️❤️



ジンの声がしみわたる
素敵な曲〜💕💕🥰🥰



ポッテリ唇が大好き〜❤️🥰🥰




娘のお婿さんにぜひ💕💕

お待ちしております🥰

我が家はいつでもオッケーですラブ




アンパンマンから
いや、息子と映画から話が飛びましたが


コンフィデンスマンJPは
ロマンス編というだけあって
ボクちゃんには、ちと、退屈&おネム時間でありまして…しっかり寝る体制に入ってました😆🤣
が、何とか最後まで観ました!

観終えて、店内をウロウロしていたら
ガチャだけ‼️のオンリーガチャコーナーがあるのを初めて知り、見つけてしもーた‼️爆笑




普段はしないけど
運動会頑張ったボクちゃんdayだから、
ゆるいよ、母も‼️😆😆
1回だけよ!と300円ガチャ
(バンタンガチャなら娘と2回はやるであろう) 





コレが300円笑い泣き



ちょっと動かしただけで
腕はもげ、足ははずれのゾイドガチャ✨

大事にしてね🥰



そうそう‼️

昨日は運動会の予備日だった為
給食ナシでお弁当持参でした🍙




本来なら運動会の日に持って行くはずだった
息子リクエストの

・ごましおむすび
・ウインナー
・ミートボール

そしていつものネギ・チーズ入り卵焼き
カボチャの煮物と(前夜のおかず)
大好きなひじき煮を入れました😊


お弁当箱出す時
「お弁当美味しかったよ〜‼️
毎日お弁当ならいいのに〜🤗」
って可愛い事言ってくれました〜🥰

母親ゴコロをくすぐるラブリーボクちゃん💕💕



昨日学校で借りて帰ってきた図書の本


面白くて昨日学校で3回も読んだんだそう📙


真似して書いてました😊





今から息子の家庭訪問です☺️





ミニバラ🌹
今日も綺麗に咲いてくれました✨












記録用




素敵なお写真・ツイートお借りしました。