うわぉーーーッッッ❤️❤️❤️

朝からジミンちゃんラブラブラブ

可愛い💕💕💕

ありがとう❤️❤️❤️




ユンギさんも〜🥰
シャネルの指輪がステキ❤️❤️❤️



はぁ〜😍😍😍
私、チューチューなお口大好き💕みなさん好きですよね🥰



今日のカムバステージも楽しみ〜ラブ


昨日、娘ちゃん弁当写真撮るの忘れてて…
撮ろうとしたら、もう弁当バッグに入っていて
それをわざわざまた、出して撮るのもなぁと思って、やめましたニコニコ
「昨日撮り忘れとったんよ〜💦🙏」と言うと
「え??びっくり昨日は気合い入れてレンチンお花畑弁当だったのに〜えーん」って言ってました!

気合い入れてレンチンって‼️笑笑

今日の娘ちゃん弁当音譜







昨日の職場、私的に今年一番の暑さだった…滝汗

もう、タオルいるわー!!と確信した日でした!

タオル忘れず持って行ってきま〜す音譜


今日のお茶菓子😘








素敵なツイートお借りしました。