おはようございます

{E04296C8-A443-4852-B4ED-7FF89B1EDA5A}


ウチの2階から撮った6時過ぎの空

今日も暑くなりそうだ


今日から私!まさかの5連休になりまして…

ホントは今日、明日連休で日曜日は遅出
(遅出は13時から18時30分まで)
のシフトだったけど色々あって、今月の遅出は無しに

天気も良さそうなので、やりたい事がたくさんあるけど、汗ダクダクかきながらボチボチやりましょうかね〜


あ!そうそう

読ませてもらっているブロガーさんの旦那様の仕事場が冷暖房がなく、汗ダクで働いているそうで、男臭に効く洗剤をアップされていて
ウチの主人も職種は違うけど現場仕事なので
「男臭」とか「ミドル臭」「脂臭」とかの文句が書いてある洗剤に反応して買ってみた洗剤

{34F261CD-156F-441C-B20A-6F01BD6B9FF2}



同じライオン製品なので主人の仕事着に使ってみた   けど…
匂いは、私の好きな匂いでない

ま、主人用なのでいっか


今週は昨日まで、娘の足のアクシデントにより
お弁当は私が作っていたけど、杖なしで歩ける、立てるようになったので今日から娘ちゃん弁当復活です

{E3570FF0-EF28-4A85-A5D2-7BD72EEC08E5}


珍しく今日はNOふりかけ弁当だって



今日からオールスターだ〜!
楽しみ〜


今日の中国新聞で久々に黒田を見る事ができ
最高です


{D4847047-CF92-4332-AE56-973D454B0039}


何やら女性誌の表紙を飾るとか


{702FD9D5-CDAD-4DDF-94E1-2768B9BDC2BB}
   画像はお借りしました

この記事見た瞬間
背中がゾクゾクザワ〜となりました
ほしい

中々付録目当てで雑誌を買うのは思いとどまる私だけど

黒田が表紙
絶対買うぞ



そしてそして

先日主人がセブンに行って、出とるで!と教えてくれたのでたちまち1ケース買って、昨夜食べました〜


{BA2D0203-E974-40A7-89AD-3FCE4ED6C9B4}


辛さの極地


なんて素敵なフレーズ


{50CAA43D-2912-4A7E-862D-2A37B36FF776}


が‼️

もう、辛くなくなってる‼️

私の舌がもう、マヒしてるんじゃな

主人は辛い辛いとヒーヒー言いながら
汁まで飲み干せず、なぜかラップして冷蔵庫に保管爆笑

ごはんを入れて雑炊ちっくにして食べるそうです音譜