4コマにでもしようかと思ったのに!!!! | ミコッテvs傾奇者 エレゼンvs家久             どちらも捨てがたい・・・

4コマにでもしようかと思ったのに!!!!

今友達の家に遊びにきてるけど


野良猫が家に入ってきて

なぜか2人で格闘中・・・(・∀・`;)

イタイ子日記


写メ撮ろぅとしたら・・・


『はぁ?まぢ無理やし!!』

って 突っ込みが・・・Σ(・∀・`;)


すかさず


『か~ら~の↑↑?!(*・∀・*) 』

って言って見た。そしたら


『もぉそんなんいいから!!( ゚Д゚)・:、ゴルァ早くこのネコどうにかして!!』

って怒られた・・・(〃´・ω・`)ゞェヘ


そしてすかさず 写メ撮ろうとしたら


『おめぇも一緒に追い出したろかぁぁぁああ怒り


yrも抵抗して


『ぃゃぃゃw あんたぢゃなくてネコ撮るしww』

って 言ったら


『1枚でも撮ったら 出禁な!!』

って 言われて写メ撮れない・・・w


イタイ子日記-20100216142952.GIF


くぅぅぅぅ めっちゃネタになるのに・・・ww


とりぁえずっっ またあとでっっ(-_-)


あぁぁぁ~イタイ子日記