決まってる!! | ミコッテvs傾奇者 エレゼンvs家久             どちらも捨てがたい・・・

決まってる!!

世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? ブログネタ:世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? 参加中

私は世界一の美貌 派!


んちゃ(*・∀・*)ノ音譜

イタイ子日記-20100313132208.GIF 風邪悪化㊥。。。。イタイ子日記-20100216141834.GIF


なので FFも信onも 今日ゎ やらなぃっっイタイ子日記-20100506124117.GIF
てか今日もですね(*ノノ)

アメーバpiggしてまふイタイ子日記-ファイル0301.GIF


イタイ子日記-20100615231028.GIF

ブログネタ・・・・世界一の美貌vs世界一の頭脳






【52.横長デコメ】デコメ世界一の美貌に決まってる!!




世界一の頭脳を持つと・・・

研究施設なり どっかの科学者水入りコニカルビーカーのトコで働いたり

寝る時間もなく 食べる時間もなく

徐々に頬がコケて・・・むんく ガリガリになって・・・とぼとぼ

頭もボサボサで・・・ 結婚しても相手に

稼いだドル消費されて・・・ 

死んだ後に なんとか賞とか与えられるのがオチ・・



もぉ 目にみえてるイタイ子日記-20100319212938.GIF



世界一の美貌を持つと・・・


数々の男性に貢がれる事間違いない!

その上 あらゆるミスコンで優勝し

賞金ももらえ スポンサーなんかもついて


一躍トップスター!!ハート☆

ん~ 叶姉妹の生活ょり

VIPになるのか・・・イタイ子日記-20100402062050.GIF


普通なら こんな感じになるんだろうけど


yrの場合ゎ ちょと違うw

ここで話すと 


今まで天使angelのょぅな カワユスキャラ『yr』が

悪魔悪魔になっちゃぅぢぇ( *´艸`)クスクス




世の男共を・・・・イタイ子日記-ファイル0205.GIF



てかそろそろ体調ヤヴァイw


体調とぃうか いろんな意味で 頭まわんにゃぃぢぇw



皆も風邪にゎ気をつけて!!!
イタイ子日記-20100319212934.GIF










イタイ子日記-ファイル0469.GIF

世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい
  • 世界一の美貌
  • 世界一の頭脳

気になる投票結果は!?