ちょうど1年前の夏

私は胃潰瘍になりました。

 

最初は胸焼けからで

ゲップが連続して出る
(結構辛いですよ笑)

みぞおちの痛み。

最終的には背部痛。

 

と、徐々に着々と具合が悪く

なっていきました。

 

 

実は、その前から

 

ファミレスでパソコン作業をする日が

数日続くと必ず胃が痛い。という

サインがあったんです。

 

で、なんでだろう?と考え

『冷え』『コーヒー』

かな?なんて思っていたんです。

 

でも、数日したら治るので
また、カフェに行って仕事して

また、胃が痛くなり、下すようになった。

 

 

それも食べたらすぐに下す。

 

 

今、これを書いていて

今の自分から助言するなら...

『冷えとかコーヒーじゃなくて
もっと別のことにも視野を広げなさい』

と、ツッコミを入れます笑

 

でも!

 

当時の自分は、そもそもの

なんとかなるよ精神というか

後回し精神が災いして

どんどん具合が悪くなっていきました。

 

 

そして、

トドメ

としてきたのがお金の問題でした。

 

 

その問題を知った時

『耐えられない痛み』が襲い

これは、いかん!

と初めてなったんです。

 

で、胃カメラやって(怖かった)

結果を聞きに子どもを連れていきました。
 

胃の中に穴を発見し

子どもにしっかりと見せつつ

心の中は「まじか〜」でした。

 

 

ここで初めて、ワタワタするんですね。

 

 

で、それをFacebookで呟いたら

momotarou先生がいるから大丈夫。

と、

シンプルなメッセージが

届くわけです。

 

 

 

という流れがあったんですが!

 

 

お金の問題があるのに

なぜか、アルケミストマスターを

受講すると決めて(気になって仕方ない)

7桁をお振込みしました。

 

そこから数ヶ月経つのですが、

全然よくならんのですよ!

 

 

ところが、ゴール設定をした瞬間から

知らぬ間に治ってた。を体験するんです。

9月に受講して、

6ヶ月後です。

 

 

 

今思うと、この数ヶ月に

やっておけば良かったじゃん

思うことがあります。

 

 

それが、

物理の世界も動かす。

ということ。

 

 

技かけの受け取り方が下手で

洗脳などのさびを沢山つけていた

私は、

 

なかなか、胃潰瘍が治るという

結果が出なかったんです。

 

 

早くスッキリしたいのに

薬も飲まないし

コーヒーもちょっとだけ飲む

ということをしていました。

 

 

情報空間を書き換えても

受け取って良くなれるような

状態ではない上に

 

物理はあえて動かさずに

自分を実験台にしていたんです。

 

 

結果、分かったこともあったけれど

痛くて、うつ伏せにならないと

パソコンができない状態を

数ヶ月続けた自分が

アホだったなと思うんですね。

(自己愛に気づきていない)

 

 

だから、情報空間の書き換えと

物理を動かすことはセットのほうが

結果が早く出て、楽な方法でサクッと

治っていたはずなんです。

 

momotarou先生も、

書き換えだけでなく

物理もやりますよ。

仰っているのだから、

物理の大切さもちゃんとあるんですね。

 

 

そして、今、浄化スペシャルとして

毎週水曜日に、体や精神面の

状態を良くするために

情報空間の書き換えをしています。

 

 

そこでは、

多くの不調を毎週拝見するのですが

 

情報空間の書き換えは

1度で治っちゃうパターンと

書き換わった情報が

日々を過ごす過程で別の情報に

書き換わるということが起きます。

 

なので、

 

先週と同じところが

調子が悪いという方が半数は

いらっしゃいます。

(長年の股関節の痛みが
 2回で消えたまま再発しない方も)

 

 

ということは、やはり

物理の両方のケアをしたら

えらいことになる!

早く楽に治っていき

ずっと良い状態が続くよね?

思って2ヶ月。

 

 

ある方に相談して、物理の方を

自分でケアできる!!と

教えていただきました!!

 

 

実際、私は、胃潰瘍が

1年間再発していません。

前回よりも衝撃的なことがあっても

『抽象度が高い』状態にあるので

びくともしないんです。

ここに物理の動きも絶対に効いていて
食事はポイントを抑えて注意しています。

 

このように

物理の世界と情報空間の世界の

ダブルケアが早い・楽・効く。

と、体感しています。

 

 

2ヶ月温めてきた

物理の世界のケアを

してくれる先生が見つかったので

この先生に、
皆様の「痛み」「辛さ」を

解決する物理の世界ケアを

お任せしたいと思います!

 

 

明日にでも

ご案内できると思います。

 

楽しみにされていてください。

 

 

アイン💫

 

 

 

 

 

プレゼントの受け取り方は簡単です

 

アインのLINE公式アカウント

 \Live your life!/ を友だち追加して

好きなスタンプを1つ送るだけで完了します。

 

 

下のボタンをタップして今すぐ

動画を受け取ってください。

友だち追加

(登録は無料。いつでも解除可能。)