自分の人生を生きろ!を伝える人アイン💫

 

 

 

望む未来は

自分で想像できる。

 

 

 

今見ているこの現状は

私が作っている。

 

 

 

そのことを学び腑におちて

 

 

意味をしっかりと理解して

 

 

 

 

ゴール設定の大切さを

ひしひしと感じています。

 

 

そんな中で

 

 

 

「私のゴール設定は

 間違っていますか?」

 

 

と、

 

 

数ヶ月前の私と同じような

質問を

 

 

私にしてくださる方が

たくさん訪ねてきてくださっています。

 

 

 

私は、自分の使命が自分でわかって

それをゴールにした時から

 

とんでもない強いエネルギーが

こんこんと湧き出ているのを

 

日々、感じています。

 

 

 

ただ、それはゴール設定の中の一つ。

 

 

 

お金

学び

人間関係

趣味

健康・・・・・

 

 

あらゆる分野について

ゴールを設定しても良く、

 

 

むしろ

 

 

そのほうが

違いが影響しあって良い

 

 

 

ということなんですよね。

 

 

 

それで

 

 

 

お金。

 

 

 

 

お金についてのゴール。

 

 

 

これが、難しいのだと思います。

 

 

 

1億円入ってくる。

1000万円入ってくる。

3億円入ってくる。

成功する。

 

 

 

これらに共通していることは

 

なんだと思いますか?

 

 

 

 

それは

 

 

ただの数字

ただの言葉だと

いうことなんです。

 

 

 

なんの意味も持たない。

 

 

この『momotarou先生』の言葉を

 

 

わかった!と思っていたのですが

ちょっと、説明が難しいんです。

 

 

じゃあどうやってそれを

ゴール設定に必要な要素に

変えていくのかって。

 

 

 

そこで私が伝えているのが、

「言葉にも数字にも意味はない」

というもの以外に

 

 

 

 

それを手にしたいのはなぜですか?

 

 

なぜ、それが必要だと、

 

 

それが欲しいと、

 

 

思うのですか?

 

 

 

 

何かのリベンジ?

 

過去の何かへの復讐?

 

 

それとも.....

 

 

 

 

なぜそれを手に入れたいんですか?

 

 

それがないと何がダメなんですか?

 

 

お金じゃなくても同じです。

 

 

なぜその人数なんですか?

 

 

なぜその規模なんですか?

 

 

 

あなたの答えは

 

もう

 

出ましたよね?

 

 

 

それがゴールです。

 

その上でその金額に

初めて納得がいく。

 

 

 

 

なぜ、成功したいのに

そのための行動ができないのか

 

 

なぜ、3億円が欲しいのに

そのための行動ができないのか

 

 

何があなたの行動を

阻むのか

 

 

 

 

自分を阻むものは自分なんだ。

 

環境でも時間でもお金でもない!

 

 

目覚めるんだ!自分の魂!

 

 

 

目の前にいる人の心が動いている。

路上ライブで30人が、

目を潤ませリズムを刻んでいる。

 

ここにいる皆にとって

とても幸せな瞬間ではないだろうか?

 

このアーティストは

たった30人と思うだろうか?

 

 

それが100万人欲しいのはなぜ?

 

目の前に100万円が欲しいのはなぜ?

 

何を、何を、

あなたは感じたいのでしょうか?

そのゴールで。

 

 
 
自分の人生を生きろ!と伝える人アイン💫
2024.6.27
 
 
 
人生が動き出す。周りだす。変わる。
アインの情報空間の書き換えプログラム
7月バージョン
 
明日お昼の12時。
募集をスタートいたします。

 

 

 

 

 

例えば、3億円を願い

努力して

3年後にそれが叶ったとします。

 

 

その時

 

何もかも手に入ったと

思うかもしれません。

 

 

しかし、

 

 

本当に欲しいものは

手に入っていますか?

 

 

この犬のように

「無」になっていないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YES or NO?