本日で最後の日... 

アイン💫の情報空間の書き換え

モニターにご参加の方、

プログラムにご参加の方、 

いつもありがとうございます。 

 

モニターの参加は本日が 最終日になります😄 

 

・1日目で現状の外にずれた方 

・ゴール設定が変わった方

・気づきを得られた方 と、

 

まだ2回しか実施していませんが 

すでに、変化をされていますね。 

 

モニターに参加したけれど 

合言葉を送ったけれど 

そういう変化は起きていない。 

 

という方は、

 

今日の遠隔にリアルで参加されてみて下さい。

なぜリアルかというと、 

正直、遠隔で書き換えを受ける 

というのは、感覚の強い人以外は ハードルが高い。

 

と、私は感じているからです。 

 

 

「遠隔を受ける前にやることや 

受けている時にどうしていれば 良いのか?」 

と、遠隔を経験済みの方からも

 確認の問い合わせがあります。 

 

ということは... 

よくわかっていないけど 

合言葉を送れば何かが良くなる。

という漠然とした状態で 

参加している場合も 

あるのではないか?と 思ったんですね。

 

 

 

初めての一斉遠隔に参加したら... 

 

私は、あるアルケミストさんが 募集した、

一斉遠隔に 初めて参加した時、 

 

遠隔の前後にやることなど、 

説明書きを読んで受けたのですが

 変化について 全くわからなかったんです。

 

 でも、周囲のフィードバックは 

 

「手がビリビリした」 

「肩が楽になりました」

 というものばかり。 

 

でも、正直私は「無」だった。

 

 なんでこう違うのだろうか。 

と思いつつ、

 

よく分からないので

それ以降参加しませんでした。

 

 

 それから数ヶ月後

そのアルケミスに私がなる ことになるという、

 摩訶不思議なことが起き今に至ります。

 

 

 『情報空間の書き換えは

 見えないだけで、体感が なくても、

必ず情報が 変わっている』 

ということならば、

 

それを 体験できるように 

ちゃんとサポートしたいと 

思っているのがアイン💫です。

 

 なので... 結構技かけ中に喋ってます笑。

 

 体験者の方からは 

「どこに何をしているのかが 分かるので

リアルに感じられます」 と、

感想をいただき嬉しい限りです。

 

 また、ゴール設定についても

 結構研究をしていまして笑

 

 

すごく抽象度の高いゴールを

 設定されてた方がいたのですが

 

 あるものが欠けていているようなどこか

パワーがないのを感じていたんです。 

 

 

そうしたら、 

「〜〜〜〜〜〜〜」 という言葉が加わって

 ご本人も「腑に落ちた!」と 気づきを得られ

パワーみなぎる ゴール設定になりました。

 

 

 この瞬間から見えるものが

 また大きく変わって 

ベクトルもそちらに向くのだから

 向かう方向がかわるわけです。

 

 

これはもう楽しみでしかない! 

 

 

 

私自身、散々、潜在意識の掘り下げや

スキル面を磨いてきましたが

 

 結局は未来にどう自分が向いて 立っているか。 

 

これだったんです。

 

 

 だったら、

もう、 

いつまでも、

 

『効率を求めた行動』 

『正解を求めた行動』

『損得思考の行動』 

 

 

これをやっているわけには 

行きませんよね。 

 

 

これが実は足を引っ張るんだから

 努力してきた人にとっては 

 

「え〜〜〜〜〜っ!!」

「早く言ってよ〜〜〜!!」 ですよね。

 

 

 私はそう思うと同時に

 なるほどね!!と 降参しました笑。

 

 

大変で上手くいかない現状が

 叶ってきて当然だよね。と。

 

 

 だから、

私にはワクワクしかありません。

過去を振り返ることもありません。

 

 

心を強くするワークをしなくても

周囲から見たらよく平気だねと

言われるような状況であっても

私は平気です。 

 

未来しか見てないし

ワクワクしかないからです。

 

 

こうなったのは 

書き換えの受け方が変わった時から始まったのです。

 

 

書き換えの受け方が変わると

情報空間の書き換えが

120%活かせるようになりますよ。

 

 

モニター参加は

アインのLINE公式アカウントに

合言葉を送るだけで完了です。

 

 

モニターに参加したからといって

セールスも声掛けも一切ありません。

 

 

私のベクトルはそこを向いていないからです。

 

 

じゃあなんで、3回も無料で

遠隔を提供しているのか。

 

 

それは、

 

気づいて欲しいからです。

 

誰にでも「自分の人生を生きる」権利が

そもそもあって、それができるということを。

 

 

前述の私のように

 

ちょっと遠隔を受けたけど

「変わらなかった」

 

という方や

 

 

情報を集めているし

遠隔も色々参加してるんだけど

「変わっていない」

 

という方に

 

気づいて欲しいからです。

 

 

「自分の人生を生きる」ことは

誰にでもできる。ということを。

 

 

”残念な私”オンパレード人生だった私が

今はワクワクなんだから

絶対大丈夫!!!

 

 

アイン💫

 

 

 

 

もう、最後にしましょう。

過去の深掘りも、効率的に動こうとすることも。