自分の人生を生きろ!を伝えるアイン💫です

 

 

 

「現状の外側っに出るって

 言うけれど

 そんなに簡単には出られないよ...」

 

「なんで願っているのに叶わないの?」

 

 

と、思っているのなら

 

 

あなたが望む未来を手にするために

意識すると力になる

「現状の外に出る」を、

簡単にできるようになる

ちょっとしたコツを書いたので

 

 

気になったら...続きを読んでみてください。

 

 

 

現状の外へ移動するコツ

 

実は、このコツ、すごく簡単で、

 

今の位置(現状の内側)から

 

自分をちょっとずらしてあげることで

 

現状の外に移動することが

できるんですね。

 

 

努力や勇気を出さなくても

自然に

 

安心♡ 安全♡ 

いつもと同じ♡という

 

現状の内側から外

出られます。

 

 

 

現状の外に出ると

どうなるの?

 

 

奇跡が起こる。

望む未来が手に入る。

もうこんなの嫌だという

状況から抜け出せる。

 

といったことが起こる✨

イェーイ!

 

 

そして、思った瞬間に

欲しい物や事が手に入った。

なんてことも

日常的に起きてきます。

 

 

現状の外に出なかったら
どうなる?

 

例えば今、あなたが

家族との関係性がよくないとします。

 

しかも、だいぶ長いこと

関係が良くなく

 

改善したいのにできない

 

この人と離れたい

 

と思っていたとします。

 

 

 

この状況について......

 

「心地いいわ」なんて思わないですよね?

 

 

むしろ、とても嫌で

早く理想の状態になりたい!

と、悶々としているのではないでしょうか?

 

 

こんな時、改善のために、、

努力をしたり新しい知識を学んだとします。

 

 

一旦良くなったのに

またぶり返す。

 

そしてまた改善に努力する。

 

でもぶり返す。

 

 

「一体、いつ、

望む未来にたどりつくんだろう」

 

 

と思ってしまうかも知れません...

 

 

 

この例で、

当事者はとても努力していて

 

何とか改善しようと

したこと自体が、

現状の外に出ているように

見えませんか?

 

 

でもこれが、

ずっと続いているんですよね?

 

 

これが、

真面目に頑張っている人が

ハマっている落とし穴なんです。

 

 

正にアイン💫のことですね。

 

 

安心♡ 安全♡ ではなくても

 

実は

 

いつもと同じ♡

 

 

という状況が

起こっているんですよね。

 

 

「いつもと同じ」

ということは

 

自分が今よりも

これまでよりも

頑張ったとしても

 

現状の内側に

いるっていうことです。

 

 

 

 

だったら、

 

 

望む未来があるのなら、

 

 

いいかげんそこから

抜け出したいと思うなら、

 

 

あなたにとっての

現状の外に

ずれればいいんです

 

 

 

本当に

現状の外にられるのか?

 

冒頭にも書いたように、

 

ちょっとでも現状の外に

自分をずらすことができたら

 

 

事実、

現状の外に出ています。

よね?

 

 

 

現状の外というと

すごく大変そうな感じがしますが

 

 

ホメオスタシスを!

コンフォートゾーンを!

 

なんて聞くと

 

すごく大変そうな感じがしますが

 

 

 

ちょっとズレることが

できるだけで

 

事実

 

現状の外です。

 

 

間違ってないですよね?

 

 

 

でも...

 

 

ひとつ解決していない

問題があります。

 

 

それが、自分にとっての

現状の外って一体何なんだ?

ということです。

 

 

現状の外というのは

 

・やったことがない。

・知らない。

 

などですが、

さっきの例で言うと、

問題解決のために学んだり

努力したりしていたわけですよね。

 

 

新しい知識や、やり方を

実践していたはずです。

であれば、現状の外に当てはまる

じゃないですか。

 

でも、

現状の内側で

頑張っていたから

理想の未来が

いつまで経っても

こなかった。

ということなんです。

 

 

ここからは、
このブログを、ここまで
読んでくださった方に
現状の外に出る
『最大のコツ』を、
お伝えいたします。

 

現状の外に出るための

最大のコツをやっていなかったので

 

さっきの例では

 

いくら頑張っても

望む未来が手に入っていないですよね。

 

 

 

現状の外に出る『最大のコツ』は

ゴールを設定することです。

 

 

 

ゴールを設定した後でなければ

現状の外に出るための

かけらを見逃してしまいます。

 

要するに

 

ゴールを設定していないと

狙ってもいない方へ

行ってしまうんです。

 

 

 

でも、

ゴールを設定しても

動けない。怖い。不安。などで

動けないかもしれません。

 

 

その行動の壁を

華麗にナチュラルに

吹っ飛ばしてくれるのが

 

 

情報空間の書き換え

です。

 

 

 

あなたの情報が

書き換わる技をかけると

 

 

現状の外に自分が

ずれていくことが

とても簡単に

できてしまいます。

 

 

 

実際の一例では、

・SNSのアカウントを顔出しにできた。

 

ということですが

ずっと、お顔を隠していて

出せずにいたそうなんです。

 

でも、「なんか、出せました」

ということなんです。

 

 

顔出しをすることになんの

抵抗も心配もない人ならば

現状の内側ですが

 

顔を出すなんて、知り合いに

見つかったらどうしよう。

恥ずかしいし嫌だな...という人なら

 

SNSで顔を出すことは

現状の外です。

 

 

 

このように、

3日で、2日で、すぐに、

現状の外に出る。

ということは可能なんです。

 

 

でも、ゴールが決まってない!

という方は、出なくてもいい。

ズレるだけでも良い!

 

なぜならば、

 

ズレるだけでも外に出ているのは事実。

 

これがきっかけで

 

なんか変わったぞ!

なんか見えるものが違うぞ!

調子がいいぞ!

 

と体感するだけで

 

 

動けている感覚が得られているので

 

 

望む未来が手に入ると思えてくる!

 

 

 

すると

 

ゴールを設定できた。

怖くてやったことがないけど

やってみるために予約した。

などの

 

行動に現れてくる。

 

 

さっきまで

現状の内側にいたのに...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実施日時

ーーーーーーーーーーーー

6/21(金)・24(月) 22:00〜22:20

 

・ゴールに向かってイェーイ!

・家族・人間関係のゴールを叶える

ーーーーーーーーーーーー

6/26(水) 22:00〜22:45

 

・心/体/物/の浄化スペシャル

ーーーーーーーーーーーー

※時間は大抵長くなります。

目安の時間で記載しています。

 

参加費 無料

 

 

<参加を検討中の方へ>

 

これまでの文章の中で

ゴールを設定していないと

間違った方向にいくと書きました。

 

このモニターに参加される方には

間違った(行きたくない)方向に

行かない、ゴール設定のポイントを

お伝えして瞬間的にゴールを設定

していただいた後

 

情報空間の書き換えを行います。

 

瞬間的に出てきたゴールでも

十分現状からズレることは可能です。

 

ゴールはそこから

変化させていってもOK

 

数分で出てきたゴール設定は

1人で頭で考えているよりも

よほど強いエネルギーで、望む未来が

手に入るきっかけになります。

 

ぜひ、当日を

楽しみにしていてください。

 

アイン💫

 

 

 

モニターのお申し込み方法

 

アイン💫のLINE公式アカウント

\Live your life!/ へ

 

次のキーワード🔑を

送信すると受付が完了となります。

 

 

もうすでに望む未来は叶っている

 

キーワードの送り先はこちら

友だち追加