フラワーネイル | セルフネイル日記

セルフネイル日記

♡プチプラセルフネイル♡
その他いろいろ!
記録用です!

知識も器用さもお金もないですが
ネイル大好きなんです( *´艸`)
みなさんのをお手本に
自分なりにやっています(`•ω•´)ゞ

読者登録していただけると
たいへん喜びます♡


どーもどーも[みんな:01]


大変ご無沙汰しておりました[みんな:02]


今日はネイルチェンジしましたー!

photo:01



セリアのネイルシールを使って
簡単ネイル[みんな:03]

使ったもの[みんな:04]
photo:02



サロンネイルシール
34はな&スウィートレター

サロンネイルエナメル22

どちらもセリアです

この全体に貼るだけの
ネイルシール、
使うの初めてなんです笑

これは爪がたいらなほうが
絶対貼りやすい!

あたしは爪が丸いほうなので
はじっこがよれよれ[みんな:05]
練習しないときれいに貼れないなー

ベース塗って、
シール貼って、
トップ塗るだけ!
他の指は単色塗りして
スタッズと親指だけパールものせて
完成!
とても簡単[みんな:06]

ごちゃごちゃするかと思いきや
シンプルな感じに仕上がりました[みんな:07]






今日は一日買い物三昧でした!!
お昼にはこちらを
photo:03




あーおなかすいてきたから
早く寝よう笑



ではではー[みんな:08]






















ランキングに参加してます!
よかったらポチお願いします[みんな:09]

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ