はろーこんにちは








決めたよ




エムブロで日記書いて


こっちのブログで自由を謳歌する







はたして続くのかッ



乞うご期待ッ










まぁそういうわけでだな






あれだよ



うん





最近は文化祭というか教育学部祭り的なのがありまして




家政で服を作ったんですけど




前日まで出来ませんでしたよ、ええ




完徹でそれでもちょっと遅れたからな




もうボタンとかボンドで止めたからね



糸の始末しなかったからね






いやぁ

みんな奇抜だったよ



でもクオリティ高かったです


チマチョゴリとか






もう終わったらへろへろですぐ寝たね


ステージ企画とかの順位発表待つ間爆睡だったよ
漫才してる人いたけどごめんよ









まぁ2位でした








あとは焼き鳥がうまかった








あ、句会もめっちゃ楽しいです
もはや月曜7時のために1週間頑張っている気もするよ


高校の時とはまた違う楽しさがー







学生俳句チャンピオンにも先輩方と出るので頑張って俳句作ります







ではでは



グッバイ アディオス