あまり笑えない話です。


年明け早々、旦那がテレビを壊しました。


投げた物が液晶に当たり、画面が映らなくなってしまったようです。


(クリスマスツリーがまだ飾ってある…昨日片づけました)


何で投げたか聞いたら、子どもが言うこと聞かなくてイラッとしたから、だそう。


短気な旦那、すぐカッとなるんですよね…むかつき

イライラを抑えられず周りの物に当たる。


今のところ子どもに手を挙げたりはしませんが、これから子どもも反抗期を迎え、ますます難しい年頃になります。


乗り越えられるのか…


テレビ買い替えも痛かったけど、テレビくらいで済んでるうちにどうにかしないと、と思った年始でした。