「貼る」という行為が楽しいんでしょうね・・・わかるけど。

存在感満点だし、あとで剥がすのが大変なんだな。

 

----------------------------------------------

前回からだいぶ時間が空いてしまいました。

 

以前は、マウスしかなかったため、イラストは

紙に描く→スキャンする→PC上で色を付ける

というムダに手間な方法でやっていました。

でも面倒だし時間かかるしで、続きませんでした。

 

今年の初売りで小さいペンタブを買ったので、さあこれでいざ行かん!

と再開しました。

ところが、絵を描くソフトが全然使いこなせず、やっぱり時間がかかる・・・

少しづつ慣れていきたいと思いますので、お見苦しいところもあるかと思いますが、

よかったら、見ていってください。