旦那はかなり短気です。
子供の頃はイジメっ子。
やられたら、やり返せ。
義両親の教えです。
通知表の評価に文句があると学校へ電話した事もある、モンスターペアレントですな。
結婚してから旦那の正体を知る。
ってか、何度も別れを告げたが、ちょーしつこくて別れてくれなかった経緯がある。
んで、結婚。
新婚初日に、義母から、泣いて怒られた。
息子を取られたと思ったのだろう。
気持ち悪い。びっくりした。
近所の方に距離を置かれるはずですわ。
当初みせなかったマザコン気質。
子供が産まれてからは本領発揮。
もう優先順位は私が最後。
同じタイミングで私と義両親が病気になったら真っ先に駆けつける先は義両親のほうだろう。
否定しなかった。
私と離婚してでも親と同居をしたいと言いそう。
この手の話になると、私の気持ちには全く寄り添ってくれない。同居以外の選択肢を挙げてくれない。
怒鳴られた事もあるし、暴力振るわれたこともある。
写真に撮ってある。
何だかなぁ。
昔々の私に、馬鹿野郎!もっと慎重になりなさい。
と言いたい。