悲しみが止まらない安倍元首相の事件。パートから家に帰ってTVをつけたら目に入ってきた。びっくり。ショック。悲しい。助かって欲しい。世界中の祈り、願いは叶わなかった。銃撃を受けた時、日本の宝やぞ、何してんねん!と叫んだ人がいたらしい。本当にそうだ。私もその場にいたら叫ぶかもしれない。あんなに一生懸命、国のために尽くされた。国民の心に響く政治をされた方はいなかったのではないだろうか。本当に悲しい。世界中が悲しみに包まれている。これからの日本はどうなってしまうのだろうか。