内容がくさってます。
世間は!さざなみ先輩とゆずりは先輩の組み合わせがもりあがってるっぽいけど!!私は、さざなみ先輩とあかつき先輩を押したい!!!!
ひいらぎ君を盲目的に一途に慕うあかつき先輩とそんなあかつき先輩を最初は呆れて見てたけど、なんかだんだんいとしくなってきちゃったさざなみ先輩と、そんな2人に趣味悪いでーすねぇって茶しばいてるゆずりは先輩を押したい!!
あかつき先輩が助けてほしい時とか辛い時になぜかいつも居合わせるさざなみ先輩ね。
ひいらぎじゃなくて悪かったな、とかさざなみ先輩に言わせたい。
なんでひいらぎ君じゃないの、とかあかつき先輩に言わせたい。
てかさー、OPの最後のみんな並んでる絵のさ、あかつき先輩かわいすぎない?腰に手あててかわいくない?
あれ見てから私の中のあかつき先輩はポメラニアンだよ?