インスタで見て行ってみたいと思っていた、カフェ香月さんへ行ってきましたニコニコ

 

時間がお昼どきだったのもあり満席。

45分ほど待って入る事が出来ました!

 

連絡しておけばテイクアウトも出来るようですよ照れ

 

私は夜須野菜とエビフライのセット。

娘は夜須野菜たっぷりの天丼。を注文。

 

きたのがコレ!ドーーーーン!!

 

私の頼んだ夜須野菜とエビフライのセット↓

 

娘の夜須野菜たっぷりの天丼はこちら↓

 

ものすごいボリュームでしょ!!ウインク
めっちゃくちゃおいしかった!!


全部おいしかったんですが、特に美味しかったのが、娘のサラダにかかっていたドレッシング!!
トウモロコシのドレッシングだったの。
もうトウモロコシ好きの娘とわたし。
たまらな~~~い!!!ラブ

でもお腹ペコペコで行ってたんですが、全部は食べられず・・えーん
申し訳ないけれど残しちゃいました。

帰りにドレッシングを売っていたので、購入!!ラブ
サラダを食べるのが楽しみになりました爆  笑

ぜひ行ってみてね~~!!



カフェ香月(かげつ)



高知県香南市夜須町坪井390-1
0887-54-0540

 

 


ランキングに参加しています!ポチッとしてもらえると嬉しいです!!


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村