アタシ以外とご飯
男女で行ってはるけど、
そーゆーんいってくれな
アタシが行きづらいしww
やたら帰りたいだのお腹いたいだの
LINEでゆーてくるけど
なんなん?アタシに向かって
俺はなんもそーゆーん行きたくないからな!
ってのんのアピール?
いらねーしw
アタシは行きたいけど
いらんのに送り迎えあるから
時間やらばっか気にしてたのしめへんし
二次会なんてとーぜん行けないし
だから
黙っていくねん👌
やましいことしたいとか
もーめんどくさいのに
するわけねーのに
自分はどーよ?な行動するくせに
疑われまくりだし
黙って行くに限るわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪