1016925のブログ

1016925のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
何年ぶりやろう、、、
シゲに会ったのは❗
あいさつまわりとかゆーて
たんまりお菓子持ってきてた❗笑

変わってなくて
逆に驚きやったゎ(;´∀`)

あいかわらずで懐かしくて
話してて楽しかった自分がいる

前の感情はないけど
あのたまにみせるお前なー!が
とにかく懐かしかった

やっちゃんは
お前ってゆわんから✨笑